人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼンタイ大好き!戦闘員コスチュームから、最近ではヒーローコスチュームにはまっています。尚、当方が認めない迷惑投稿常習者に関しては、IPアドレスを公開しますので、承知おきください。


by ymo50T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せない

コスプレという分野を休止したつもりは無いけれど、自然と休止状態になって10年余り、体重も増加傾向にあり、ちょっとやそっとの運動ごときでは脂肪燃焼が追いつかない状態となり、手持ちのコスプレ衣装は殆どが着れない状態に。ライダー系ならまだマシかも知れないけど、悲しいかな一人ではアーマー両脇のパッチンが止められないのです。スーツ自体は少し大きめだったので入るとは思いますが、アーマーは硬質材の為太ったお腹には合いません。まそんな訳で、これからは人に着せて画像を頂く方になろうかなと思ったりしてます。ただ、自分の中では、まだウルトラマンを諦めた訳ではないので、チャンスがあれば掴みとりたいと思っています。チャンスを頂けると嬉しいですが、体型が体型ゆえ、これ以上は無理〜!なんて事になるかも知れません。今日は台風の最中の勤務です。大型と言いながら全然台風らしくない状況なので、きやくめいれいがでません。結局、あと30分でしゅうぎょうでづ。
今、唯一着れるのはスパイダーマンのコスチュームだけです。しかも安物の。それでも着れないよりはマシ。たまのストレス解消に役立ってくれてます。これから冬に向かいますが皆さん風邪やインフルエンザにご注意くださいね。では次回まで御機嫌よう。


by ymo50T | 2019-09-22 16:32 | コスプレ